勿論、当方の事例です。

「ウォッチリスト上限に達しました」の通知が着ますが、そんなにウォッチリストしていないのですが、「以前にウォッチリストした商品」が消えても数値上でウォッチリスト上で残っているのでしょうか?もし残っているのであれば消し方教えて下さい。そちらでしか出来ないのであれば、「一度、現状のウォッチリストを含めて全てのウォッチリストを削除」お願いいたします。(現状のウォッチリスト削除されても困りません。)よろしくお願いいたします。





回答が

ご指摘いただいた現象については調整を行い、現在は通常どおり
ご利用いただくことができます。お手数をおかけしますが、
再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、マイ・オークション内のオークションの登録数が多い場合、
お問い合わせいただいた事象が発生する場合があります。

また、ウォッチリストの登録につきましては、お客様側で確認できる
登録件数が1000件以下であった場合でも、古いデータが
削除されていない場合に、ご連絡いただいている現象が発生いたします。

古いデータにつきましては、システム上は保存されたままとなっており、
お客様側で実際の件数を確認することができないため、
このたびのように「登録数とエラーメッセージの件数が異なる」といった状況となります。

誠に恐れ入りますが、マイ・オークションのウォッチリストを押した後、
「終了したオークション」にて表示されるオークションから
不要なオークションを定期的に削除していただけますようお願いします。

マイ・オークションの「落札分」や「出品終了分」の「落札者なし」などに
保存されているオークションの数が多い場合にも、エラーが表示されることがあります。

今後閲覧しない不要なオークションなどがありましたら、
こちらも定期的に削除してくださいますようお願いいたします。


との事で
「過去のウォッチリストの登録上の見えない部分は削除は依頼すればしてくれる」

勉強になった。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索