【ル・マン】 スタート
2019年6月15日 日常現地【J SPORTSチーム】は「二郎」さんと「多言語泣き虫(笑)エイミー」。
スタジオがいろいろ実況解説が変わる方式。
スタート時点では「解説」に「貝島」さん。
で当方の注目は「トヨタ」ではなく「GTPro(LM-GTE Pro)ポルシェ」91-94まですが
LM-GTE Proは
「63号車 コルベット・レーシング シボレー・コルベットC7.R」と「51号車 AFコルセ フェラーリ488 GTE Evo 」 が強いのでポルシェGTチームの優勝は「ほぼ無理」92号車故障して15分修理したのですでに脱落、94号車は若手ドライバー集合体で無理。
あと放送序盤の現地の温度の話から「なぜかその後」、「エイミー」のヒートテックの話に流れるパターンが発生中。
https://www.as-web.jp/race_summary/sports-car/2019-sports-car/wec-rd8
来週は「ニュル24時間」だったね忘れてた。
大体WEC2018-19シーズンを1年半するか!
スタジオがいろいろ実況解説が変わる方式。
スタート時点では「解説」に「貝島」さん。
で当方の注目は「トヨタ」ではなく「GTPro(LM-GTE Pro)ポルシェ」91-94まですが
LM-GTE Proは
「63号車 コルベット・レーシング シボレー・コルベットC7.R」と「51号車 AFコルセ フェラーリ488 GTE Evo 」 が強いのでポルシェGTチームの優勝は「ほぼ無理」92号車故障して15分修理したのですでに脱落、94号車は若手ドライバー集合体で無理。
あと放送序盤の現地の温度の話から「なぜかその後」、「エイミー」のヒートテックの話に流れるパターンが発生中。
https://www.as-web.jp/race_summary/sports-car/2019-sports-car/wec-rd8
来週は「ニュル24時間」だったね忘れてた。
大体WEC2018-19シーズンを1年半するか!
コメント