【ル・マン】 ゴール
2019年6月16日 日常7号車に「謎の?」
右前の「スローパンクチャー」からの「4輪タイヤ交換」する。
初め貝島さん「3速、2速に減速して走行」「ミッショントラブル?」
まあいろいろありましたので表彰前には顔みるなレベルの「カムイ」選手のサングラス姿。
優勝してアロンソ選手は「サーキット内解放前」に観客席側に「自撮り」するための横断。
貝島さんの「それ駄目でしょの注意解説(国内でもやっては駄目です)」
今回は「多言語泣き虫エイミー」から「泣き虫二郎」になってしまってね。
「多言語泣き虫エイミー」は今週末の「ニュル24」に現地レポーター参戦らしい。
当方おすすめのポルシェは91、93号車が表彰台に。
【放送全般】
国際放送分のスイッチングが酷くてね。
放送内では貝島さんが「文句たらたら状態」
貝島さんの「スタート」「ゴール」起用は「今後の安牌」を思う。(現地は勿体無いし、年齢的に)
アロンソの優勝コメントのフランス語に「ざっくり翻訳」が貝島さんしか出来ないのであれば、スポットで「エイミー」に翻訳させてはと思った。
来シーズンのWECの参戦チームは今後どうなることか。
タイヤメーカーが「2社」から「3社」になるし。
右前の「スローパンクチャー」からの「4輪タイヤ交換」する。
初め貝島さん「3速、2速に減速して走行」「ミッショントラブル?」
まあいろいろありましたので表彰前には顔みるなレベルの「カムイ」選手のサングラス姿。
優勝してアロンソ選手は「サーキット内解放前」に観客席側に「自撮り」するための横断。
貝島さんの「それ駄目でしょの注意解説(国内でもやっては駄目です)」
今回は「多言語泣き虫エイミー」から「泣き虫二郎」になってしまってね。
「多言語泣き虫エイミー」は今週末の「ニュル24」に現地レポーター参戦らしい。
当方おすすめのポルシェは91、93号車が表彰台に。
【放送全般】
国際放送分のスイッチングが酷くてね。
放送内では貝島さんが「文句たらたら状態」
貝島さんの「スタート」「ゴール」起用は「今後の安牌」を思う。(現地は勿体無いし、年齢的に)
アロンソの優勝コメントのフランス語に「ざっくり翻訳」が貝島さんしか出来ないのであれば、スポットで「エイミー」に翻訳させてはと思った。
来シーズンのWECの参戦チームは今後どうなることか。
タイヤメーカーが「2社」から「3社」になるし。
コメント